2010年10月、"女性にやさしい"を合言葉に結成されたBikers Club Sylpheed - バイカーズクラブ シルフィード。

最新のクラブツーリングレポートや管理人のプライベート日誌などさまざまな情報を随時アップしていきますのでご覧ください。

コメントなども書き込んで頂けたら幸いです❤




2011年9月24日土曜日

月島もんじゃ焼き緊急ミーティング☆

執筆★kazuu元トゥエルブRさん

まずは 急なイベントにも関わらず参加していただいた皆さんありがとうございましたm(__)m
途中から駆け付け一杯飲んでくれたお二人嬉しかったですO(≧∇≦)O イエイ!!

さてイベント発端は…
9月19日…
会社で隠れながらサボって美味しい物を探してたらもんじゃ焼きがヒット!!!
どうせもんじゃ食べるなら本場で…
月島で食べたいけど1人じゃ…
そうだ!
メンバー呼んじゃえv(。・ω・。)!って事でイベント立ち上げました

9月20日…
当日5時に仕事終わらせて大急ぎで支度して出発!!
だが…やっぱり遅刻(p>□<q*))
皆さんごめんなさいm(__)m
なんとか合流できて、さーお店へ!!
「主催者!!場所は?!Σ(●゚д゚●)」

m(__)mちーん。。。
みんなで雑談しながら探したおかげで無事到着(笑)
お店に入ってあれがいいこれがいいって選び注文ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
もんじゃがきて 先ずは会長のH∧Lさんが作る…

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
旨い!!
焼き方絶妙さすが自慢するだけある(笑)

みんなで食べてから順番に交代でみんなで焼いて食べました

たっくんが作ったのは土手が小決壊(。□。;)
自分が作ったのは大決壊。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ 味には変わりなかった…はず(笑)

満喫した所でたつぼんさんとりおちゃんが飛び入り参加

色々話をしてイベント終了しました★


<<参加メンバー>>
kazuu
パンナコッタさん
HALさん
ネロさん
たっくんさん
たつぼんさん
りぃさん

0 件のコメント:

コメントを投稿