2010年10月、"女性にやさしい"を合言葉に結成されたBikers Club Sylpheed - バイカーズクラブ シルフィード。

最新のクラブツーリングレポートや管理人のプライベート日誌などさまざまな情報を随時アップしていきますのでご覧ください。

コメントなども書き込んで頂けたら幸いです❤




2011年11月25日金曜日

風は強いものの、雨上がりの晴天。

本日は、「ほうとうを食べたい。との思いから
企画したツーリングに行ってきました。

8:00 江ノ島を出発→海岸線→平塚→宮ヶ瀬→道志みち。

今日は、道も空いていて軽快。あっという間に、山中湖へ。


雨上がりの晴天だけあって、雲ひとつないよい天気
富士山が最高に綺麗に見えました。

絶景の富士山を横目に、河口湖へ。
お昼の時間になり、「ほうとう不動」に到着。
いよいよ、目的の「ほうとう」です。


このお店は、ほうとうと言えば、「不動ほうとう」一品のみ。
非常に分かりやすいお店です。

寒さ堪えて走ってきただけあって、最高に美味い!!!

やっぱり、寒いときには、温かい食べ物ですね。

来て良かった。

食後は、紅葉と富士山を眺めて景色を満喫し、帰路へ。


夕方の渋滞もありましたが、無事帰宅しました。

土曜日は、清里、メルヘン街道へ行く予定。
今日のように、暖かいと良いなぁ。

皆さんにもお勧めしたい一品です。是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿