2010年10月、"女性にやさしい"を合言葉に結成されたBikers Club Sylpheed - バイカーズクラブ シルフィード。

最新のクラブツーリングレポートや管理人のプライベート日誌などさまざまな情報を随時アップしていきますのでご覧ください。

コメントなども書き込んで頂けたら幸いです❤




2011年9月12日月曜日

宮城県仙台市  「定禅寺jazzフェスティバル」ツー!

宮城県仙台市  「定禅寺jazzフェスティバル」ツー!


全国的に有名になりつつあるイベント
2011.9.10 am11:00~ ステージ「仙台駅3F」にて
私、COBが今回出演するということで、
Sylpheedのメンバーさんが主催し、
Sylpheedのイベントを立ててくれました!(`・∀・´)


東京や、千葉、神奈川の方から、みんなでバイクで駆けつけてくれました♥
そしてそして、秋田からも!!笑
私のLIVE後、
みんなで仙台名物牛たんを食べに行ったよ♪旨かったー^^


その後、仙台駅から40分ほど離れたところにある
ロッジにて宿泊。

やーまんさんは、今回みんなと初顔合わせで、
でも初めてとは思えないくらい、もうすっかり打ち解けちゃいましたね☆彡

ほーりーさん酒つよっ!そしてめっちゃ楽しい!笑
たつぼん、めっちゃ単発!じゃなくて、短髪!

夜は、温泉入ったり、

みんなでUNOやって盛り上がったり、


飲み会して、


恋愛について、バイクについて、人生について、MUSICについて、
いろんなこと語り合いましたよ~!(n‘∀‘)η笑 


チャックアウト10分前に、いきなり寝出した、パサさん・・・・笑




冬は、バイクは乗れないですが、
またSylpheed飲み会でもしたいですね!!

そしてまた、初顔合わせできるメンバーさんが増えたらいいな~♪なんて思います!

たくさんの出会いを大切に、
Sylpheedはそんなチームですので、
バイクがなくても、よくわからなくても、たくさんの方に参加してもらえたらなと思います!

LIVEの応援にきてくれたみんなに、ちゃんと歌は届いたかな。。。

・・・・・ん?いや、みんな遅刻したんだった!!!笑笑

でも、来てくれてありがと♥・・・笑

COB

0 件のコメント:

コメントを投稿