2010年10月、"女性にやさしい"を合言葉に結成されたBikers Club Sylpheed - バイカーズクラブ シルフィード。

最新のクラブツーリングレポートや管理人のプライベート日誌などさまざまな情報を随時アップしていきますのでご覧ください。

コメントなども書き込んで頂けたら幸いです❤




2011年8月5日金曜日

2011 7月 第1回Sylpheedミーティング無事終了致しましたー!

COBです!

バタバタしてて、せっかくの第1回Sylpheedミーティング開催したブログをなかなかUPできずに
いました~( ; ゚Д゚)

ミーティングは、神奈川県にある相模湖近くの、「プレジャーフォレスト」にて開催しました♫
参加者数は30人ほどでした☆

もちろん、たくさんの県から来ていただきました~!
みなさん、来るまで、ドッキドキだったようです!
もちろん、あたし達もドッキドキでした~!







それにしてもこの日は、マジで暑かった!!!
気温40℃くらいはあったんじゃないでしょか・・・


こんな暑いなか、みなさん遠くから集まって頂き、本当にありがと~~!!(´;ω;`)

一番遠くから来てくれたのは、
「べっちゃん」!なんと神戸!から12時間くらいかかって今回のミーティングに参加してくれました(#^.^#)

クエさんは、大阪から!
なんと二人は初対面にもかかわらず、二人でミーティング会場まで12時間以上ツーリングし、
もう朝風呂も一緒に入る仲になってしまったよう・・・♥笑笑

二日目はみんなでツーリングも開催されました~!

写真もたくさんブログに載せたいのですが、
載せ切らないので、是非HPのスライドショーで見てみてくださいね!!
みんな楽しんでくれたようで、
企画した私たち(Sylpheed姉妹)も本当に嬉しくおもっています!
みなさん、いい出会いはあったでしょうか?(^u^)

次回は、関西でのミーティングも企画したいと思いますが、
まだ日程等は詳しく決まっておりません・・・

今回参加できなかったメンバーの方々も、次回は参加してみてはどうでしょうか?
最初はドキドキすると思いますが、みなさんすぐに打ち解けて、
ワイワイ、本当に楽しそうでしたよー♫
お友達も、たくさんできちゃいましたねー^^

バイクだけでこんなに仲間ができちゃう!
バイクって素晴らしい♥笑

もちろん、バイクは乗らないけど好き!って人も、全然ミーティングに遊びにきてくれてかまいません!
今回は、友達もたくさん連れてきてくれたメンバーの方もいたし、
カップルで参加してくれた方もいました(n‘∀‘)η


でわ、また、みんなで楽しく、元気にお会いしましょう♫


☆COB☆

0 件のコメント:

コメントを投稿