2010年10月、"女性にやさしい"を合言葉に結成されたBikers Club Sylpheed - バイカーズクラブ シルフィード。

最新のクラブツーリングレポートや管理人のプライベート日誌などさまざまな情報を随時アップしていきますのでご覧ください。

コメントなども書き込んで頂けたら幸いです❤




2011年7月10日日曜日

愛車戦車。。。洗車!!

梅雨の季節。。。
洗車する気の起きない季節です。。。

で!!
久々の晴れ模様ヾ(@~▽~@)ノ!!

ここぞとばかりにバイクを出して洗車です!


姉のホイールはゴールドなんですが
なんせ姉なので(笑) いつも真っ黒。。。( ̄▽ ̄;)
ついに洗車する気になったようで、

コンパウンドと歯ブラシで、頑張って落としていました!


今日はちゃんとゴールドに戻りました♪




早く梅雨明けしないかなぁ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
全体ミーティング晴れるかなぁ?!o(≧~≦)o

みなさんも是非バイクをピッカピカにしてお越しください★

1 件のコメント:

  1. 姉よ。。。編集段階であたしのへん顔のせんのやめてぇw

    返信削除