2010年10月、"女性にやさしい"を合言葉に結成されたBikers Club Sylpheed - バイカーズクラブ シルフィード。

最新のクラブツーリングレポートや管理人のプライベート日誌などさまざまな情報を随時アップしていきますのでご覧ください。

コメントなども書き込んで頂けたら幸いです❤




2011年6月11日土曜日

Sylpheedオリジナルパーカーデザイン決定

グッズ担当、COBです^^

パーカーデザインが決定致しました。
じゃーん

このデザインに至るまでに、
かなりのデザインがボツとなっていきました・・・(笑)

ハルの承認がやっとおりました。泣
COB「これはどう?!」
HAL「んー・・・だめ、ボツ」


COB「はい。了解」

と、なかなか決まらず、遅くなりました。
7月のミーティングに間に合うか不安です。

生地は、ドライメメッシュパーカーにして、通気性がいいもので考えています!

このデザイン作成に協力して頂いたメンバーの方、
本当にありがとう。


これからまた業者と打ち合わせして
進めていきます。

COB

0 件のコメント:

コメントを投稿