2010年10月、"女性にやさしい"を合言葉に結成されたBikers Club Sylpheed - バイカーズクラブ シルフィード。

最新のクラブツーリングレポートや管理人のプライベート日誌などさまざまな情報を随時アップしていきますのでご覧ください。

コメントなども書き込んで頂けたら幸いです❤



2011年3月19日土曜日

2011,3,4 ドタヘツーリング❤

今回の執筆者は
宣伝部長の「高ねぇ」です!
お忙しいところ、執筆ありがとうございました!
とても楽しさが伝わってくる素晴らしいレポートです❤
是非また宜しくお願いしま~す♪  BY COB



第1回「ドタヘ」 執筆<高ねぇ>  道の駅、あしがくぼ
 今回の目印は、黒KATANA鯉のぼり!
(たぶん次回からは、たつぼん)

 暖かい日々がつづき、よりによって当日は真冬日和。
 目印の私が45分の遅刻m(_ _)m  今思うと、遅れて謝りもせず、盛り上がってしまいました。
この場をお借りして<(_ _)>ごめんなさい…。

 それもそのはず、初めて会ったのに、何故か、最初っから、テンションあがる風がふいてました。
流石、シルフィー℃(o^-')b
 とりあえず、出席をとりました。
 あらかじめ、表明された方々の名前入りパンを焼いて来たので、配りながら確認です!



 本日の主役!ドタサン用パンも準備しました!

 イケメン、シンさんから、手渡し(*^.^*)役得ですなぁー。


一緒にここまできた、ぴっぴ(^-^)


この時点では、もう仲良しになってますから、はい!ぴっぴって、手渡し。

顔に似合わずおもしろCB子さん、お、美人!ん、でも、何故か同じニオイが(-_☆)


イケメン、たっくん


イケメンファルコさんと、役得を実感しつつ、、、


ヾ(^▽^)ノたつぼん!!!
あはは!たつぼんたつぼん!(あまり言うと、からかってるみたいなので、コレクライニして)

そして、ドタサン!ナナハンライダーさん!たまたま、CB子さんと会って参加してくれました!
(後日メンバーになりました) シルフィー℃のSを貰っていただきました。
(主人のパンを用意するの忘れ、Yパンをあげました)
と、盛り上がってる中!きましたー

ぱさにゃん

でたぁーめっちゃ、可愛いでぇー  ランドセル(*'-')おぃおぃ、ぱさにゃんだよ。(一人突っ込み)
まだ、バイクも停めたばかりなのに、パンを渡す私、バカか?
すんませーん。
ぱさにゃん慌てて、受け取ってくれました。

わぃわぃいいながら、撮影会が始まりました。
たっくんカメラマンのカメラは、ごっつく、ほんまもんを感じました。

みんなが、主役のドタヘでしたね。

TACHINのコメント確認して(迷子になって、つけなかったんです。次は必ず着けるように、がんばってくれるそうです!)
お昼になりました!
ちょっと遅い昼飯でしたが!チームワークが良いシルフィー℃は、バケツリレーのように 配膳もスムーズでした。

席決めも、たつぼんと、私が細いから、狭いお殿様席に座り、和気あいあいでしたね。

時間は早いもので、解散となりました。

CB子さんから、次々と、発進されて行きました。
見送り大好きなんですねー。あのエンジン音が、たまりませんねー
たつぼんのブラバは、残るねーマフラー


みんなのエンジン音も聞こえなくなり、ドタヘ会場が綺麗なのを確認して、主人と家路に向かいました。

そして、みんなのただいまコメント確認して、第1回ドタヘ終了となりました。

次回は千葉か、静岡ねらってます(笑)

4 件のコメント:

  1. パンいいなぁ!!!!!
    さっき夕飯いっぱい食べたのに
    みたら別腹が!!!!!(笑)

    返信削除
  2. 皆様お疲れ様でした^^/

    まだまだ秩父は寒かったですが、皆さん優しくて温かい人だったので凄く楽しかったです!

    カメラほんまもんって言い過ぎ^^;
    でも、皆様撮影に協力して頂き、いい写真が撮れて、思い出も残せました^^v
    また、次回も楽しみにしています^^/

    返信削除
  3. 皆様お疲れ様でした☆

    確かにあの日は寒かった・・・w
    でもすごく楽しかったですね!

    ハルちゃん、COBちゃん、そして高ねえ、更新ありがとうござます♪

    返信削除
  4. うぅ…楽しそうだな~行きたかったよ~。
    東京モーターショウも中止になってしまったし↓

    高ねぇさん次回は是非千葉で!!!

    返信削除